2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキュバスの口淫夜這い

サキュバスの口淫夜這い

夜、股間に与えられる生暖かい感触に目が覚めるとそこには…

本番無し!フェラだけにこだわった作品です!
サキュバスのお姉さんにひたすら口だけで襲ってほしい人向け!

今宵、快楽の世界に浸りたい方、是非ご購入下さい。。。

トラック1 目覚めのフェラと迎える絶頂
寝ているあなたの股間に忍び寄り、勝手にいただかれてしまう夜のお目覚めフェラパート
「チ○ポ いただきまーす」
「わたし 久しぶりなの たっぷりちょうだいね」
「おくちでするの 大好きよ」

トラック2 誘惑のフェラ、2度目の絶頂
1回だけじゃ物足りない、そんなサキュバスのお姉さんにもう一度咥えていただくパート
「どう? もう1回この気持ちいいの 味わってみる?」
「はしたなく足開いちゃって 自分から犯してくださいって言っているようなものね」
「いいわ あなたの望み通り チ○ポ 吸い尽くしてあ げ る」

トラック3 逆レイプフェラと連続絶頂
イッてもイッても終わらない、更なる快楽の世界へと導かれるパート
「わたしに犯してほしい?」
「ガチガチチ○ポ なぶって欲しい?」



…もう逃がさないからね


全パート合計 32:16
ほとんどがフェラちゅぱ音
間中紫織様のファンの方
最近フェラ作品に飢えている方にご満足いただける内容となっております!

購入特典として103mol/L様の美麗なサキュバスイラストがついてきます!

フェラチオ大好きサキュバス CV:間中紫織様
イラスト:103mol/L様

↓購入はこちらから
サキュバスの口淫夜這い

制作:同人音声サークル 甘えん坊の星

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リクエスト

当サークル作品をお聞きいただきまして、誠にありがとうございます。
また、リクエストまでいただき感謝いたします。

3つ目の案を中心に書きたいと思うのですが、フェチズムを感じる女の子像などございましたら、
お教えいただけますと幸いです。

励ましのお言葉ありがとうございます。
今後とも当サークル作品をよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大変参考になる内容をありがとうございます!

仰る通り、3つ目の彼女に見つかる案のお話ですね。

もしよろしければ台本を書いてみませんか?
わたしは3つ目の案で書きますので、4つ目の案「グラドルに射精管理をされる」内容で。
もし書き上げられましたら台本料をお支払しますし、声優様への手配、支払いなどもこちらでいたします。
ご一考くださいますと幸いです。

わたしはいただいた数々の案を元に台本を作成してまいりますので。
もし書いていただきましたら、アドレスなどをお伝えしますのでツイッターの方までご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

台本書き、是非挑戦してみてください!

自分の書いた台本が声優様のお声もついて作品になっていく様は、毎回感動を覚えます。
その気持ちを味わえるのは台本制作者にしかない醍醐味です。

連絡先については、こちらのコメント欄にメールアドレスを書いていただいてもよろしいでしょうか?
ブログ管理者であるわたしがコメントの承認をしないかぎり他の人には見えませんので。
アドレスを受け取り次第わたしが返信をし、アドレスを載せていただいたコメントは削除いたします。

内容の修正についてはわたしの方でできますので、思うままに書いてみてください。
彼女に見つかる方は、どうしてもお互いの好み、フェチがあり、おそらく書いてほしい内容に完璧な形になることは無いと思います。
ただ、それでも精一杯作品にしてまいりますので、楽しみにお待ちいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる